アーティスト情報

<振替公演>郷ひろみ
関連性のある公演 ANOTHER EVENT

<振替公演>郷ひろみ



Hiromi Go Concert Tour 2020-2021 “The Golden Hits”

公演情報

公演日
2021年02月20日(土)
開場/開演
17:00/18:00 
会場
フェスティバルホール 地図表示
席種/料金
指定席 [前売券]¥8,500
バルコニーBOX席 [前売券]¥8,500 (※フェスティバルホールでのみ販売)
注意事項
※本公演は、公演延期となりました2020年9月27日(日)18:00開演 フェスティバルホール公演の振替公演となりますが、
振替公演に関して、郷ひろみ本人と検討を重ねた結果、来場者数を収容定員の半分(50%)に設定して開催をすることに決定いたしました。そのため、9月27日(日)公演の購入チケットを、一旦すべて払い戻しとさせていただきます。
※9月27日(日)公演のチケットを振替公演にお持ちいただきましてもご入場いただけませんので、何卒ご注意ください。

※3歳以上はチケット必要。3歳未満の入場不可。

※【バルコニーBOX席】に関しまして
●フェスティバルホールでのみ販売。発売初日(12/12)は、電話予約(06-6231-2221)のみ。翌日(12/13)以降、残席がある場合は、窓口(チケットセンター)でも販売あり(WEB販売はございません)
●お座席は高所となります。予めご了承の上ご購入お願い致します。着席観覧となり、開演中は立って御覧頂けません。
●舞台上の演出により、一部見えづらい場合がございます。

問い合わせ先
ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

チケット情報

重要なお知らせ

Hiromi Go Concert Tour 2020-2021 The Golden Hits に関する重要なお知らせ

 

いつも郷ひろみを応援いただき誠にありがとうございます。

郷ひろみコンサートツアーにつきまして、皆様に重要なお知らせがございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、81日を目途に発表を予定していたイベント・コンサートなどの開催制限の段階的緩和が1ヶ月延期することになりました。

既に発表させていただいております、10月開催予定の中野サンプラザホール公演、

および振替公演に関して、郷ひろみ本人と検討を重ねた結果、来場者数を収容定員の半分(50%)に設定して開催をすることに決定いたしました。

 

101日からスタートするコンサートツアーは、現在、政府より定められておりますガイドラインの条件に則り、皆様に安心して公演をお楽しみいただくための感染予防対策を講じたうえで公演を開催することといたします。

 

ご来場される皆様におかれましては、マスクの着用・検温・手洗い・入退場時の分散・同伴者とのお席が1席離れてしまうなど、ご協力いただく事が多く出てまいりますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

限られた環境下ではございますが、ご来場いただいた皆様に満足いただけるよう、最大限のエンターテインメントをお届けさせていただきます。

 

なお、当該公演における来場者数は2020722日時点の政府・各自治体からの発表を元にご案内させていただいております。今後発表される情報を鑑みて、より多くの皆様にご来場いただけると判断した際には、改めてご来場者数変更のご案内をいたします。また、今後の感染者拡大による政府・各自治体からの発表内容によっては、開催の中止を判断させていただく可能性もございますので、予めご了承ください。


---------------------------------


※上記ご案内の通り、2021年2月20日(土)公演は、来場者数を収容定員の半分(50%)に設定して開催をすることに決定いたしましたため、927日(日)公演のチケットは、一旦すべての購入チケットの払い戻しをさせていただきます。

 

一度「振替公演にチケットは有効となります」とご案内させていただいたにも関わらず、このような判断に至りましたことを改めてお詫び申し上げます。

何卒、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 ※払い戻し方法はこちらをご確認ください。

 

 

一般発売
2020年12月12日(土) 10:00 発売
発売初日
翌日以降

備考

【郷ひろみ コンサートツアータイトル 変更につきまして】

当初予定されておりましたツアータイトル“twelve signs”は「テクノロジーに頼らない人の力が生み出すグルーヴこそが感動を支える」という時代のサインを受け、改めて音楽の力、歌の力で、そのサインをさらに大きく掲げるべく、パーカッション、ブラス、コーラス、そしてバンドと、郷ひろみ本人を含め、計12人のパフォーマーが、ステージ上で文字通りワンチームとなって繰り広げる、というコンセプトによるものでした。

しかしながら新型コロナウイルスの影響により、当初のスケジュール大半の公演延期・振替・中止を余儀なくされたことに加え、ツアーを開始するにあたっては、お客様をはじめ、ステージに上がるメンバー、スタッフの安全面を最優先と考え、12人編成での実現は難しいと判断いたしました。

今回のコンサートツアーにおきましては、コンサートを楽しみに応援し続けてくれているファンの皆さんの思いにお応えするべく、改めて“The Golden Hits”というタイトルをつけさせていただきました。

ファンの皆さんが聴きたいと思う、あの曲もこの曲も...
お馴染みのヒットナンバーを、気心の知れたいつものバンドメンバーと共に、渾身のパフォーマンスで次々と披露していきますので、音楽の素晴らしさ、コンサートの楽しさをきっと心から満喫していただければ幸いです。

  • トップページへ戻る
  • このページの先頭へ戻る