アーティスト情報

【公演延期】麻倉もも



LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2020 "Agapanthus"

公演情報

公演日
2020年04月19日(日)
開場/開演
17:00/18:00 
会場
グランキューブ大阪 メインホール(大阪国際会議場) 地図表示
席種/料金
全席指定 [前売券]7,500
注意事項


問い合わせ先
ソーゴー大阪 06-6344-3326

チケット情報

一般発売
2020年03月07日(土) 10:00 発売
発売方法
  • 平素より麻倉ももを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度、新型コロナウイルス感染症の影響をうけ、感染拡大を防ぐため、

    412(中野サンプラザホール

    419(グランキューブ大阪

    上記公演の開催を延期する事と致しました。

    楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きました。

     

    尚、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

    振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させて頂きます。

    ご購入頂きましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。

    残念ながら振替公演にご来場頂けない方には、追ってチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

    振替公演の日程やチケット払い戻しに関する詳細につきましては、改めてオフィシャルサイトにて発表を予定しております。

    お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用頂けますので大切に保管して頂きますようお願い致します。

     

    公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

     

    なお、ライブツアー初日開催を予定しておりました412()には、その週に発売になるセカンドアルバム『Agapanthus』を受けての「オンラインリリースイベント」を予定しております。

     

    延期となりました公演にて販売を予定しておりましたグッズを通販にて販売予定でございます。

    詳細につきまして、近々 TrySailポータルスクエアにてご案内させて頂きます。


    一刻も早い事態の収束と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

備考

※未就学児入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで
※演出およびステージの一部が見えにくいお席となる場合がございます。予めご了承ください。

  • トップページへ戻る
  • このページの先頭へ戻る